一人に戻って ~A Cappella Cafe~

大好きなアカペラを中心に書きたいと思います。

1/29 sacra@ダイヤモンドシティキリオ

2007-01-30 19:10:51 | Weblog
☆セットリスト☆
アンバランス
イエスタデイ
don't look back
君の存在

16時頃にキリオ着きました。
3FのWAVEに行ったらインストアやる雰囲気じゃなかったからお店をブラブラしつつ下に下がり一時間後やっとステージ発見。
2列目の真ん中の席に座って30分待ってました。(ずっと♪君の存在のCDが流れてました)
インストアの雰囲気が懐かしい。一年前はCooleyさんのサポーターでCD並べたりしとったし手伝いたいキモチになった(笑)

sacraの歌を聴くのは去年11月23日のE.L.L以来でした。3人だけのステージを見たのは初めてかも。
♪イエスタデイ聴くとPVドラマの映像がいつも頭の中で流れます(笑)やっぱりいい曲だなぁ。
今回リリースされた♪君の存在。いい曲だよ。
あっちくんが行ってた学校がキリオの近くとか、名古屋出身っていてるけど実はみんな海部郡出身で名古屋出身は誰もいない。ってMCしてた。
sacraの名前の由来とか♪イエスタデイができた経緯で超地元の名前を出されると嬉しい。。
短い時間だったけど歌聴けて嬉しかった。

ちょうどインストア終わったときに友達から電話かかってきて電話しながらステージの方みたら目の前(1メートル先)に3人が座ってスタンバイしててビックリした。。
サイン会にも参加したけど恥ずかしいし、なんも言えんわ。。なのでその場でちょっと手紙かいて渡した(笑)

ライブ後ショッピングセンターで友達の用事をしに2階に行ったら加藤さんとすれ違ったよ(笑)

友達に近くの駅まで送ってもらってちょっとブラブラしてモスでハンバーガー食べてお家に帰りました。
楽しい1日でした。