nao_note

ライブが好き、旅が好き。
日常の書き記しておきたいコトをつらつらと書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アンジェラ・アキ LIVE

2007-10-23 23:35:38 | 日常
今日はお友達に誘われて、神戸でアンジェラ・アキのライブを観てきました。
今、帰りの電車の中。
良いライブでした。
お腹一杯、満足感一杯。

伸びやかな歌声パワフル。
軽快な関西弁トークに爆笑。
上手いなーて感じ。
あとシンプルなセットに照明がキレイで印象的。

彼女のライブは是非また観に行きたいです。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風に吹かれて2007セットリスト | トップ | アンジェラ・アキ@神戸国際会館 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2007-10-29 12:42:37
付きあってくれてありがとでした☆        楽しかったねー!                また行こうねー!! 

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アンジェラ・アキをのぞかれて♪ (アンジェラ・アキのすべて)
2007.10.25 ハーフ・タイム更新してるワン! C= C= ((( ^ ∀^) ♪♪ 既に、今回のアンジェラ・アキのコンサートにいかれた方の感想が気になり、ネットサーフィンで探しながら 「ふむふむ」 と画面に向かってひとり言を発するのが私だとか。。。(汗) 昼休み...
アンジェラ・アキ (ちひろのブログ)
アンジェラ・アキ| Died =| Origin = 徳島県板野郡板野町| Instrument = ピアノ| Genre = ポップス/J-POPロック (音楽) |ロック/日本のロック| Occupation = シンガーソングライター| Years_active = 2000年 - | Label = Virgo Music Entertainment(20...