nao_note

ライブが好き、旅が好き。
日常の書き記しておきたいコトをつらつらと書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コブクロ蕾ツアー

2007-08-14 18:30:34 | 音楽
コブクロ蕾ツアー終了。


個人的には大阪城、埼玉と参加。
大阪では小渕君のお母さんについてのMCが印象的だった。
埼玉はまず会場でかっ!19000人?
新曲たち、なんだかんだで黒田君のボーカルがやっぱり私は好き。
そのうち音源化されるのを待ちましょー。

とりあえず、自分の為にセットリスト。


どんな空でも
轍-わだち-
君という名の翼

(MC)

君色

赤い糸

(MC)

水面の蝶
COIN
ここにしか咲かない花

(MC)

White Days
夢唄


(MC)

ストリートのテーマ
彼方へ
月光
LOVER'S SURF
神風

(本編終了)

En①Diary
En②風見鶏

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿にて | トップ | 暑いと言ったら100円 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL