AI-z「出田直正(nao)の一日。」

ブログを引越ししました。新しいブログはhttp://ameblo.jp/nao-1l/です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ引越し

2006年11月08日 03時42分40秒 | Weblog
ブログをアメーバブログサイトに引越し致しました。

AI-z「出田直正(nao)の一日。」(http://ameblo.jp/nao-1l/)です。

よろしくお願い致します。
コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆☆☆お知らせページ☆☆☆

2006年07月08日 03時18分59秒 | Weblog
■ブログを引越ししてみました。
新しいブログは、
AI-z「出田直正(nao)の一日。」(http://ameblo.jp/nao-1l/)です。

アメーバブログです。よろしくお願い致します。


■新しく、公演情報、出演情報のページを作ってみました。

AI-z「出田直正(nao)のお知らせ。」
http://blog.goo.ne.jp/izu_1l/


WebTVとびだせ!BIG-GIRLさん(http://www.big-girl.jp/)に、
元光GENJIさんの佐藤寛之さんが出演されています。
因みに自分はこの時、カメラを担当していたりもしました。
期間限定でストリーミング放送になりそうですので視聴はお早めに。

WebTVとびだせ!BIG-GIRLさん(http://www.big-girl.jp/)
出演させて頂きました、
●"レギュラー陣、アキバに行く!"の巻
●"ライブinダンデライオン"の巻
がストリーミング放送中です。
お時間がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログを引越し致しました。アドレスは、『 http://ameblo.jp/nao-1l/ 』です。

2006年01月17日 01時53分16秒 | Weblog
ブログを引越し致しました。
新しいアドレスは
   ↓

http://ameblo.jp/nao-1l/


こちらの方で、引き続き更新致してます。
よろしくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝日と共に起き夕日と共に家路につく、今日はそういかないだろうな~。

2005年11月05日 13時16分11秒 | Weblog
これから撮影に行ってきます。
テレビ番組です。
未だ撮影をしていませんので詳しい事は言えないのですが、
以前出させて頂いた番組です。

そして、話は変わりますが、
今日からシアターコクーンで公演らしいです。
昨日行ったら、さすがに何もありませんでしたとさ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鉄の鳥が飛ぶ場所、人はそこで買い物したり、買い物したり、買い物したり。

2005年10月26日 23時52分26秒 | Weblog
空港なる所に行ってきました。
何度か来た事があるのですが、相変わらず迷いますね。
しかし、ご飯が高い。
ちょっとしたカレーだけでも千円はいきますからね。

そうそう、カレーと言えば某有名ホテルにも行ったのですが、
ここの地下食堂なる所にも行きました。
そこでカレーを注文したのですが、
量の多い事多い事。
サラダとスープ、食後のコーヒーまで付いてきましたよ。
しかし、店員の接客悪い事悪い事。
うぬをいわさずカレーと決め付け、愛想のない顔で注文を取っていきました。
ファミレスでも、もっと愛想が良い接客するぞ。
しかも、ここのカレーも千円超えてますし。。。
どんな有名ホテルの地下食堂なんだってんだ。
活気の良い居酒屋に学べ学べ。

で、空港に話を戻すと、
そんなに売っている物で欲しい物は無いのですよね~。
本屋で「SAPIO」を買うぐらいしかありませんでした。
ちなみにこの雑誌は、駅の売店でも売っています。

そんなこんなで空港の離発着を見渡せるエントランスに行ってみたのですが、
飛行機って間近で見るとかっこいいね!
いかにも飛行機って感じじゃ~ん。
飛行機ですよ、飛行機。
でっかいですね~~~~~~。
あと、音がうるさい。
あと、小雨が降っている。

そんなこんなでモノレールに乗って帰るのですが、
切符売り場で妙な物を発見。
どうやら、モノレールの切符売り場でしか販売していない、
オレンジ色のスイカらしいです。
ちなみに改札を通すと、イオカードと出ます。
もちろんスイカの使える全駅で使えます。
即購入ですよ。
スカイがボロボロになってきていましたので、
ナイスチャンスです。
緑色のスイカと同じ値段です。
もう一つ、青色のスイカがあるのですけどね。
こちらは別な場所に行かないと購入出来ないらしいです。

なんだかんだいって、家に着いたのが0時過ぎ。
ぶっ倒れました。
部屋に入ってビデオのリモコンを持ったまま寝てしまいましたよ。
しかも枕の方に足を向けて。
起きるまで、全く意識を回復しませんでした。
いつもは途中で目が覚めたりするのですが、
今回はアラームが鳴るまで起きませんでしたね~。
そんな自分にびっくりですよ。


人気blogランキングへ<
↑参加中。クリックで投票お願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

見事に戦い終わり、残ったのは破片とパーツの残骸。そこいけそこいけ光様が通る。

2005年10月26日 01時13分29秒 | Weblog
はい!光ファイバー様が開通致しました。
長かったです、この戦いは。。。
家に帰ってきてはPCを改造。
家に帰ってきてはPCを改造。
家に帰ってきては、

PCを改造!

なんせ、買った当時が98OSソフト、めちゃ最前線の時でしたから、
LANなんて付いていませんよ。
CPUだってMHzですからね。
GHzなんて夢のまた夢ですよ。
昨日の朝にいったんつながったのですが、
一度フリーズして再起動したら、
またつながらなくなりました。

そして、さっき!!

いつき!!

ひろし!!

五木ひろし!!!!!!

やっと普通につながりましたよ。
しかし、光ファイバーは速い速い。
今までの速度は何だったの?っていうお話ですよ。
最先端ですよ。
ブロードバンドばんざいですよ。
動画もバシバシ、

石橋をバシバシ。

叩いて渡ったら、将軍様が一休、一休ですよ。
一休み一休みして、じっと手を見つめる状態です。

あー、生命線が短い…。

で、今日からブロードバンド突入状態です。
問題は!!

PCの性能自体が低いために、それぞれのソフトを起動させるのに、
時間がかかるのですよね~~~~~。
しかもHDなんて、あと1Gしか残っていませんし…。
誰か、このPCを助けて―――――。


人気blogランキングへ<
↑参加中。クリックで投票お願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忙しや忙しや、今日は朝から忙しや。ややこしや、ややこしや~。のような事。

2005年10月25日 23時50分23秒 | Weblog
あまり時間がないので、玄関開けたら二秒でクリーニング屋直行です。
服を取ってきて、即ショッピング。
クリーニングに出した洋服を持ってです。

じゃまくせ~~~~。

で、買い物に行った先は、
ゾンビに出てくるような巨大ショッピングセンター。
ここにくりゃなんでもあるでしょ~。

で、手当たりしだい必要な物を購入。
とにかく、時間との勝負です。
の間にメールが三通。
メール打ってるのが面倒ですから、
直電ですよ。
で、ぺらぺ~らと喋って、閉店前残り一分。
もう一つだけ必要な物があったのですが、
それを売っている場所が二回の端。
ここは一回の端。

ええ、ダッシュしましたとも。
近くにいた店員さんに詳しい場所を聞いて、
店員さんもレジを閉めていますから、
携帯電話であいているレジを探してくれましたよ。
しかも、そのレジまで商品を持って行ってくれましたよ。
税込み490円の商品を。

で、帰る途中で気が付いた事。

今日のご飯、未だ買ってないやい∑( ̄□ ̄;)

未だやっているスーパーを途中で見つけて、即ゲット。
本当に時間との戦いでしたねー。
全て、三時間で終わらせましたとさ。

で、多分、今日はこれから徹夜~。

マジで~~~~~~~~~~。


人気blogランキングへ<
↑参加中。クリックで投票お願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

眠る眠る夢の中で眠る、眠ると三回書いて既に四回目に突入している時。

2005年10月24日 23時12分37秒 | Weblog
ぐっだぐだに疲れて、玄関スペースで眠るという事はよくあれど、
ドライバーを持ったままPCパーツに囲まれて、PCのふたを抱えて眠るのは、
ごく最近の出来事です。

どんな生活を送ってるんだ…。

で、またもやPC改造中に寝てしまったのですが、
睡眠中に携帯がなってるな~と思っていたら、
本当に電話がきていましたよ。
いっそいで起きて電話にでましたよ。
汗かきますね~突然の電話は。
一気に汗が噴出しました。
ナイアガラの滝の、あの部分のように(どの部分だ)。

で、非常に頭の回らない状態での会話ですから、
同じ事を何度も言っていたような気が…。
はい、寝起きの時の私は、同じ事を何回も言っています。
ちなみに、寝起き電話は何回もあります。
同じ事を繰り返し言っていた!と思ったなら、それは寝起きです。

え、いつもだって?

∑( ̄□ ̄;)


人気blogランキングへ<
↑参加中。クリックで投票お願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

赤テントにて立見の状態、最後尾から観るも拍手の出る芝居。

2005年10月16日 19時53分55秒 | Weblog
新宿原っぱにて、唐十郎さんの舞台を観ています。
唐十郎さんが出てくると、拍手が出るんですね~。
約三時間の芝居らしいっす。


人気blogランキングへ<
↑参加中。クリックで投票お願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛する二人の恋愛話。レディース・デーに居るは、おっさん二人。ある意味、冒険。

2005年10月12日 22時28分26秒 | Weblog
んでぇ、映画観てきました。
急に。

オダギリジョーさんって、カタカナだったんですね。
子供にやさしい名前ですね。
仲間由紀恵さんは、カタカナじゃなかったです。
おでこでした。
あと、目の下のレオナルド熊さんが…。

そりゃ、鑑賞後のトンカツが美味しいですよ。


人気blogランキングへ<
↑参加中。クリックで投票お願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加