バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

BLUE1 まさかのハプニング発生

2016年12月25日 | キャンピングカー

直方河川敷での忘年会も終わり

そろそろ帰る準備をして1台~又1台と帰って行きます

我が家も出発する為

車を前に進めせたところ・・・途中で動かなくなりました!

主人が車から降りて見に行きます???

 

なんと後ろのタイヤがいぼってしまっています  

もがけばもがくほど沈み込んで行きます 

先に出発したメンバーに手招きします

土手の上の道沿いを走るメンバーはきずいてくれたかな 

しばらくすると引き返して戻って来てくれました。

主人は近くの消防署まで行き けん引フックを借りようと・・・でも不在でした!

そういえば 先程 救急車がサイレンを鳴らし出動していきました・・・

NMLのメンバーが脱出できそうな物を持ってきてくれました。

皆さんのお陰でようやく抜け出せて一安心

NMLのメンバーの皆さんに感謝の気持ちを伝えて解散です~~~

ぬかるんだ所を最後に記念撮影です 

3日前に雨が降っていたので土が湿っていたのと重たいキャンピングカー

とくに後ろは 前に比べて重たくなっていますのでスタックしやすいようです。

前回はバスコンのボーダーがスタックして立ち往生したと聞きました。

 

今回は我が家のBLUE1がスタックして立ち往生となりました。

 

帰りにナッツ太宰府店によりタイヤの泥を綺麗に洗い流させて貰いました。

ついでにBLUE1の天井に上り 普段手入れ出来ない所の掃除をさせて貰いました。

 

それから我が家の到着後に普段は居られないナッツの社長さんが太宰府店へ来店

我が家が帰る時は太宰店の従業員と社長さんまで外に出て来て見送りしてくれました!

ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直方河川敷の忘年会 | トップ | 2017年の初日の出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL