REOの帰る場所

【暴れ猫】&【暴れ猫たち】
もヨロシクねヾ(〃^∇^)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チャ~ンス!!

2006年03月20日 00時03分18秒 | 


見事に壁とキャットタワーに挟まれてます・・・ 

ここぞとばかりにダーブラ反撃!!





猫パ~ンチ!!!

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シッポ比べ | トップ | 開花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lirum)
2006-03-20 11:13:44
2匹でじゃれあう姿、かわいいですね~

ティアラくんが見事にはさまって思わず笑ってしまいました('-'*)



私もREOさんの所、ブックマークさせて頂きました
おっと・・・ (miro)
2006-03-20 12:29:34
ティアラ君のお腹のあたり、タワーの台が食い込んでますね(≧m≦)ぷっ!

必死に立ってる足のところが最高

ここは日ごろの仕返しに、ダーブラ君頑張ってますね~

でも、後が怖いですよ~
lirumさん (REO)
2006-03-20 23:40:17
この後、じゃれ合うどころじゃなくなりました



ブックマークありがとうございます
miroさん (REO)
2006-03-20 23:42:10
気が付きました?お腹の食い込み

ポイントなんです(笑)

もちろん・・・後が怖かったですよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む