REOの帰る場所

【暴れ猫】&【暴れ猫たち】
もヨロシクねヾ(〃^∇^)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャットタワー

2006年03月09日 15時55分36秒 | 


今日、キャットタワーが届きました 

早速組み立ててニャンズご対面~

「なんだろ~ね~」「どうやるんだろ~ね~」みたいな(*^m^*)プププ



なんとな~くそれぞれに遊び始めました 

  (この時点でおもちゃにピンクの羽が付いてる・・・)

ダーブラも必死 

   あれ?ピンクの羽取ってるよ 

実はティアラの手の中には・・・

おもちゃに付いてたピンクの羽が握られてます・・・ 

え~っと・・・組み立てて数分しか経ってないんですけど・・・ 











『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お初です・・・ | トップ | 足払い »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タワーだ! (miro)
2006-03-09 17:27:14
羨ましい~

2にゃんとっても気に入ったみたいですね(=^・^=)

羽ねずみは・・・想定内の出来事です

基地ができて、もっと仲良くなれそうですね
Unknown ()
2006-03-10 06:22:45
すごい~、キャットタワーって本当に登るんですね・・初めて知りましたよ・・・

なんだか、ティアラちゃん楽しそう・・・・
Unknown (REO)
2006-03-12 18:44:08
miroさん…想定内なんだけど、あまりにも早すぎです(笑)仲良くなってくれたらいいんだけど…(^_^;)



空さん…ちゃんと登るんですよ~♪ダーブラは登る所じゃない所から木登りみたいに登ってます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む