こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

季節がら?

2017-04-20 21:56:37 | どーでもいいこと
もう着ない服を捨てるために、指定日時に区役所へ持って行く。
そしたら、ものすごぉ~い量でビックリ!
丁度、季節がら冬物を捨てる人が多いのでしょうか?
皆さん、断捨離が出来て偉いなぁ~。私なんか、すごぉ~く悩んで、やっと5枚捨てることになったんだけど…。なんだかホレボレしちゃった…。
私もこんなに潔く、いらない服を捨てられる人間になりたい…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり~ | トップ | キッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL