こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

『ラ・ラ・ランド』

2017-04-05 22:04:34 | ひとり言
『ラ・ラ・ランド』観てきました。
よくわからないけど、一緒に歌ってもいい回らしく、
「一緒に歌われる方がいらっしゃるかもしれませんが、それでもよかったら…」
とチケット売り場で言われた。残念ながら(?)一緒に歌っている人はいなかったけど、画面の下に歌詞が出て来て、カラオケみたいにどこを歌うかが分かるようになっていた。

評判がいいからすごく期待していた。…が言うほどでもなかった…と言うのが本音。期待値が高すぎたのか?思ったより面白くなかったなぁ~。ストーリーもアメリカ映画っぽくなく、後味悪い。ミュージカルはやっぱハッピーエンドにして欲しいなぁ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野の桜 | トップ | 左>右 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL