こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

ロケ地

2016-10-29 20:20:06 | どーでもいいこと
駅から家への途中に、以前、関ジャニの錦戸君のドラマのロケ地に使われた居酒屋がある。
今日、そこを通ったら、土曜日はお休みのはずなのに開いていた。しかもお店の名前が変わっている…。
「あれ?お店、変わったのかなぁ?」
と思って横を通り過ぎたら、お店の前に沢山の人がいて、どうも撮影をしているようだった。
なんのドラマなんだろうね~。

何度もロケ地に使われているビルも同じ通りにある。一度だけドラマで発見した。馴染みの場所がドラマに出て来ると、なんかテンションが上がるよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オマケ | トップ | 渋谷でバレエ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL