こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

“TIER LOVE”

2017-02-14 22:48:03 | ひとり言
浅田美代子さんが動物虐待や殺処分をゼロにすべき活動をされている。
その資金集めとして、有名人にチャリティーオークションに私物を提供してもらい、それらを明日まで東京の新丸ビルで展示している。今日はその会場で浅田美代子さんとチュートリアルの徳井義実さんとのトークショーがあった。
先着50名。なんと!申し込むことが出来た。

実は小学生の頃から美代ちゃんのファンなのに、実際生で美代ちゃんを観たのはこれで2度目。今日はめちゃくちゃ近くで拝見出来た。丁度昨日、TBSで昔懐かしの映像が流れていて、デビュー当時の美代ちゃんを観てたから、不思議な感じがした。目が大きくて、声がよく通る。やっぱ芸能人なんだねー。

トークショーと言っても、話す内容は決めていなかったらしい。『さんまのからくりTV』の時の様に、天然ぶりは相変わらずで徳井さんに何度か突っ込まれていた。
もちろん活動の話も織り込まれていたけど、あまり重い感じの話にはならなかった。ご本人もそうならいようにとの配慮があったみたいだけど…。

ペットショップやブリーダーに規制をかける条例を作る嘆願書の署名をしている。私は46人の署名を持って行った。7,8月まで続くそうなので、これからも署名を出来る限り集めたいと思っている。皆様、是非、署名にご協力を!
http://miyokoasada.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿