こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

谷中の猫

2017-06-22 21:06:59 | ひとり言
谷中へ行く用事があり、久しぶりに行ってきました。
最近はめっきり名物(?)の猫ちゃんたちに会うことがないけど、今日は電信柱の下に死んだように寝ている猫ちゃんに会いました。
道行く人たちに撫でられながらも、全く動じません。
病気じゃないよね?…なんだか心配になったけど、後で見たらちゃんと動いてました。よく見ると首輪も付いているから飼い猫ちゃんかな?

ホント、最近は谷中で猫に会うのは珍しくなりました。
残念であるよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お嫁入り! | トップ | 食堂で飲む! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL