こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

おやつ

2016-10-13 23:05:37 | 周作日記
知り合いから周作にと、猫のおやつをいただきました。
「おやつとして与えてください」
と書かれているけど、私はエサは全部、周作専用のお皿から食べるように躾けているので、そのおやつもお皿にいれる。
が、周作の食いつきがすごい!やっぱ美味しいおやつなんだろうね。
今、いろいろと猫のおやつが出ているけど、人間と同じでおやつをあげるタイミングが難しい…。結構、教育ママゴンなんです。私…(え?教育ママなんて死語?)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達に… | トップ | 猫も飼い主も… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL