こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

お風呂屋さん

2017-02-13 23:18:57 | ひとり言
ついに近所のお風呂屋さんが廃業した。
齢を取ったらお世話になろうと思っていたけど、やはり利用者が激減していて私がばあさんになる前になくなってしまった。2回しか利用したことがないけど、何かあったときに近くにお風呂屋さんがあるのは心強い。実際お隣さんは毎日通っているし、なくなったら困る人は沢山いるのではないかな?

亡くなった大家さん夫妻はご自分で歩ける間、毎日お風呂屋さんに通っていた。帰るときはお風呂屋のご主人が家まで送ってきてくれた。
どんどん町からお風呂屋さんがなくなって行くのは寂しい。利用していないくせに言えた義理じゃないかもしれないけど、ホント、齢取ったら通おうと思っていたからガッカリ。
残念です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもしろそう… | トップ | “TIER LOVE” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL