こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

公衆電話

2017-06-16 23:02:20 | ひとり言
近所のヨガ教室から帰ってきたら電話がなった。
見ると、着信相手が「公衆電話」となっている。
まぁ、だいたい誰からか分かる。友人で携帯を持っていないのがひとりいて、彼女からの電話だろうなぁ~と…。
電話に出るとやっぱり彼女だった。
「今、何処?」
とのこと。家にいると言ったら、これから行くとのこと。
そしたらすぐにピンボ~ン!と鳴った。
丁度家の近くに仕事で来ていたから、帰りに寄ってみたら私がいなかったとのことで、ちょっとその辺で時間を潰して、もう一度電話してみたとのこと。
「仕事の前にでも電話くれればよかったのにぃ~」と言ったら、「なかなか公衆電話が見つからないのよぉ~」とのこと。
たまたま近所の公園にあった公衆電話を見つけて電話してきたんだとか…。
そうよね。公衆電話を探すのは至難の業。
でも必要な時って、携帯忘れたときとかあるかも。ま、彼女はいつも必要なんだろうけど…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカイツリー! | トップ | 上田のお土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL