こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

今日はスコセッシ

2017-01-25 22:43:45 | 自己満足
スコセッシ監督の『沈黙』を観た。
果たして構想26年の『沈黙』、アメリカ人から観た『沈黙』はどう描かれているのか?
昨日観た『沈黙』はびっくりするほど描写が軽かった。そこのところ、どう描かれているのか?踏絵を踏む足はどう描写されているのだろうか?
ネタバレするから詳細は言えないけど、少なくとも私は裏切られなかった。遠藤周作に絶対観てもらいたいと思った。いや、きっとあの世で観ているだろうと思う。
お尻が痛くなったけど、なんとか観られる時間だった。

写真は映画館の近くにあるゴジラの像。かわいいねぇ~。『沈黙』観た後、ゴジラってどうよ?てか?
『シン・ゴジラ』も面白かった。いい映画を観た後はやっぱ気持ちが清々しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まず始めに… | トップ | 『三匹のおっさん3』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自己満足」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL