長嶺塗装

工事ブログばかりですが見てやって下さい。

再告知です( ^ω^ )年末に向けて! 年内の外壁塗装を、お考えのお客様は早めの御見積もりを

2017年08月09日 13時49分53秒 | 日記

 皆様、冷えたスイカが何より楽しみなこの季節、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ、早いでしょと思われるかもしれませんが年内での塗装をお考えのお客様はそろそろ計画的に御見積もりや合い見積もりなど取り、それぞれの会社により補修の内容や塗料の選定など、色々と検討されることも多くあります。

 例えば11月初旬に御見積もりの調査をさせて頂き、御見積もりの提出まで混み合ってますと2~3週間かかる場合もあり、そうなると11月末から検討して12月に『今からでも間に合うか?』というお問い合わせが長嶺塗装でも多くなっています。

もちろん、「外壁塗装を年内に完成させて、お正月を綺麗な家で迎えたい」というのはわかりますが、

今すぐに、「必ず年内に‼」、きちんとした計画も立てずに慌ててリフォームを行って

失敗してしまうケースが非常に多いんです。いわゆる『駆け込みリフォームトラブル』です。

あなたの屋根、外壁塗装の目的は何でしょうか?

突貫工事をしてお正月を綺麗な家で迎えること?

 

雑な工事で、お正月の来客に綺麗な家をお披露目すること?

 

確実な塗装をして将来まで安心な家に住み続けること?

 

 

 

数年先まで綺麗な家で笑顔でお正月を迎えたいのであればどちらを選びますか?

シックハウス症候群1



正月とは違い外壁塗装は、一生のうち数回です、ご家族とも相談し念入りな計画を立てましょう。

 11月ごろからの駆け込み需要を利用した『お正月に間に合いますよ』と営業を掛ける業者も多くなりますが

決して衝動買いをしないよう注意したいものです。




 私共、長嶺塗装ではお客様とコミュニケーションを取りながらの工事を進めていきたいと考えておりますので「年内で外壁塗装!」とお考えのお客様は早めのお問い合わせを宜しくお願いします。



 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷めやすい塗料?ってどうい... | トップ | 皆様、お久しぶりです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL