沖縄塗装工業

工事ブログばかりですが見てやって下さい。

第三者検査と安心ダブル保証

2017年05月27日 17時27分28秒 | 日記

リフォーム瑕疵(かし)保険とは?

リフォーム瑕疵保険とは?

JIOリフォーム瑕疵(かし)保険とは 「瑕疵(かし)」、聞きなれない言葉だとは思いますが欠点や欠陥を指す言葉です。外壁リフォーム、外壁塗装や屋上防水などで「契約と異なる工事をされた」、「工事完了後、雨漏りがする」が瑕疵(かし)にあたります。  この瑕疵を保証してくれるのがリフォーム瑕疵(かし)保険です。国土交通大臣指定の住宅瑕疵担保責任保険法人より派遣された建築士が工事中や工事完了後に欠陥がないかを「検査」し、確認します。

第三者検査と安心ダブル保証

リフォーム瑕疵保険とは?

長嶺塗装の工事品質と施工保証に第三者機関による検査と保証でダブルの安心 自分たちの工事に自信があるからだから、第三者機関による検査も自信を持って受けられます。分かりにくい工事の内容もプロの第三者の公正な目で検査するとなれば、お客様もより安心していただけるものと思います。 第三者機関の検査を受けたとなれば、長嶺塗装の保証にもご納得いただけると思います。 万が一、瑕疵が発生したとしても、その補修費用の8割相当額が保険でまかなえます。 そして万が一施工業者が倒産しても瑕疵補修費用の8割相当額がお客様へ直接支払われます

リフォーム瑕疵保険とは?
リフォーム瑕疵保険手続きからご利用までの流れ
リフォーム瑕疵保険とは?
瑕疵(かし)が発生した場合の流れ
リフォーム瑕疵保険とは?
長嶺塗装は「JIOリフォームかし保険」の登録事業者です.

かし保険証明書長嶺塗装は、「株式会社 日本住宅保証検査機構」の「JIOリフォームかし保険」の登録事業者です。 登録事業者として「国土交通大臣指定 住宅瑕疵担保責任保険法人 株式会社 日本住宅保証検査機構」のホームページに掲載されていますので、ご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿