お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

三日月クッキー

2018-01-16 00:13:41 | お菓子
こんばんは
寒い日が続きますね。太陽の光がとても貴重に思えます。

三日月クッキーを焼きました。
私が高校生くらいの時、母の友人が作ってくれたクッキーの詰め合わせの缶の中に入っていて、とても美味しくて、衝撃で
こういうのを作れるようになりたいな、と思っていました。

その時の味に近づくように作りたいのですが、なかなか同じようにはならないです。
バニラの香りがふわっとして、お茶の時間にゆっくり食べたいクッキーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーのソース | トップ | 雪の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿