☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2017年06月15日 | 日記
ラジオ番組でお花をプレゼントするコーナーがありまして…色々ありすぎた我が家の出来事をネタ?にしたら読まれて綺麗なお花が届きました(^o^)/

母親宛。

送ったのは3月頃で当選したら母の日に良いな〜なんて気持ちで(笑)

で、先日読まれて…それは本名じゃないとダメなので、雑誌読みながら聞いていたから同じ名字の人が居るんだな〜と思ったら私だったという(笑)

先に郵便が届き花のギフト券だったので『あ、花じゃなくギフト券と勘違いしてたんだ』と思っていたら…花屋から花も届いてこんなに!!とビックリ。

今日は祖母の月命日で掃除兼ねてお墓参りして、祖母も花好きだったから素敵な日になった。

花は癒されるね〜♪

私も寝込んだあの日が報われるわ(笑)

こちらも。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事