☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2016年10月18日 | 日記
この時期に暖かいを通り越して暑いくらい(^^;)
この反動で冬が一気に寒くなったりしないよね…。

今日も病院に。

今日は目が開いていて喋りもはっきり聞こえた。

徐々に回復してきてる?!

熱が上がったりしてるみたいだからそれもあったのかなぁ…。

点滴している手がパンパンに腫れてた。



「青空エール」読むと青春すぎてウルウル泣けてくるから病院で読むのはやばい(笑)

漫画の影響で今の高校生って野球部と吹奏楽部であるのかな(笑)

どこかの高校は吹奏楽の大会より甲子園選んだらしいけど(^^;)

12巻までしか揃ってないからこの先どうしよう(苦笑)

ニュース速報が流れたからビクッとしたら(笑)盛附が決勝進出!!!!

今の盛附はかなり強い。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事