☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2017年11月24日 | 日記
曇っていたので洗濯物が乾かないかなと思いコインランドリー行ったけど午後から晴れてきたという(^^;)

気温低いから乾かないだろうからやって良かったんだと自分自身に納得させ(笑)

ニコニコ動画でファン感を。

あちこちのイベントブースに選手が居たみたいだから見て回るの大変。

ただでさえ球場広いし…。

来年こそは行きたい!!

色んな人のツイート検索し眺め羨ましくなる。


GQ JAPAN発売日だけどやはり一日遅れなのか本屋に置いてなかった。

再度、楽天ブックス覗いたら入荷次第発送になっていたので、ポイント使いたいから気長に待つつもりで購入。
来週発売の週刊ベースボールも一緒に。

ちゃんと入荷なるかな…。

何と言うかSMAPって居なくなって居て当たり前の存在だったんだなと気付く。
夢MORIから見てたしねー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る