☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2017年03月15日 | 日記
「嘘の戦争」が終わった…。

続編してほしいな。

続きが気になる。

ハルカに行き先告げてるの良かった。

水原希子さんってジャニーズと共演多いような…。

前回は慎吾に思いを寄せてたけど報われなかったしね(^^;)
今回は良かった(笑)

次もつよポンドラマに期待する。


今朝は中居君が熱愛とか。

別に44歳だしいいんじゃないのー。

しかもWBC最中ってのが。

解散発表の時といい事務所には不信感しかないわー。

今後も菊池風磨くんは応援しようっと。

キスマイだったかな?とかグループ名は覚えられないんだけど(笑)

購入。
今回は本屋に貢献(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事