☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2016年12月28日 | 日記
喉のイガイガがなかなか治らないー。
病院からの薬あるけどまた副作用が嫌で市販薬にしてるから効かないのかも(^^;)
トローチに龍角散のど飴と頑張ってるけど(笑)


Twitterのトレンドに“中居正広のプロ野球魂”が。

ほとんどがSMAPの曲がたくさん使われていて嬉しいというもの。

確かにそうは思うけどファンは番組内容はどう思うの?と(笑)

嶋さんファンのせいかキャッチャー目線の野球論が面白い。

ベテランの阿部選手だからなおさら思う。

楽天選手はなかなか選ばれないなーと思ったけど3人選ばれたから良かった。

面白い番組なんだよね〜。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る