☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2016年10月01日 | 日記
いわて国体開幕。

関わりないけどイベントごとにはワクワクする(ミーハー)

しかも、次は46年後らしいから見ておかなくちゃ(笑)

選手の皆さん頑張ってください!

他県から来ている方は朝と日中の気温差に気を付けてください(^^;)
少しでも岩手が気に入る場所になりますように…。



昨夜は祖父が寝てた時、咳き込んでたらしく苦しくなったみたいで父に「苦しいから病院連れてってくれ」と。

私は自分の部屋に居たから一部始終は知らなかったけど、「死にたくないから病院連れてってくれ」とも言ってたらしい(笑)

なので、慌てて叔父さんにも来てもらい病院に。

検査したけどどこも異常は無く戻って来た(苦笑)
 
詰め合わせが当選♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る