☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2016年10月14日 | 日記
今日も祖父の様子見に病院へ。

昨日よりは目開けてる時間が長かったかな〜。

話しかければ答えようとしてるからまだ意思疎通出来てる。

ただ、何喋ってるか分からない…。

数日前までは普通に話せていたのに、急にこういう事になるのは切ない…。

年も年だし仕方ないけどね。

リハビリやらでどこまで回復なるか…。

別階の隅に図書室があって久しぶりに(祖母の時以来)見たら漫画も置いてあって「青空エール」があった。

集めたいと思っていたけど長編で断念していたから読むのを楽しみにしようっと(笑)

帰省した時は祖母に付きっきりだったから何か当時を思い出して嫌なのよね。
 
試食に当選!
レビュー書かないとないけど(^^;)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事