☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2017年06月30日 | 日記
今日は暑い…。

来週は梅雨空に戻ると言うから晴れてるのは良いんだけど。

年なのか暑さに弱くなった(^^;)


週刊ベースボールで各選手のサインプレゼントがあるのでハガキを買ったけど、やっぱり62円は高いわ〜(苦笑)


「兄に愛されすぎて困ってます」の公開日。

特典あるみたいなので見に行きたいなと思ったけど、盛岡まで行くとなるとかなりの出費…。

それに、そこまで見れる内容かと言うと…(スイマセン;)

イケメンに癒される映画だけどね(笑)

レンタルでいいかな。

「先生」は原作が好きなので期待してる。


しまむらで、プロ野球チームの靴下発売されるから行ってみたら楽天だけ無かった…。

元々数が少なかったのかそんなに宮古に楽天ファンが居るのかと驚き。

日ハムも一足しか無かったしそれにしようかと思ったけど、メンズで他球団のを買うと何となく負けたらそのせいになりそうだから止めた(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事