☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2017年10月23日 | 日記
台風21号

被害はまだ良く分からないけど、付近は大丈夫そう。

雨が弱くなった時にコインランドリー行ってきたので。

何か22号も発生してるとか?!


楽天の皆さんは仙台に帰ってこれたのかな??


今日はセリーグの試合があるけど、ずっと一喜一憂してたので寂しくなる…。

次はドラフト。


Twitter検索で見てると楽天の選手達は工藤監督のインタビューも聞いていたらしい。

だから工藤監督も讃えてくれたのかな。

2連勝された時はこのまま負けるんじゃないかと思ったと言ってたので、そこまで追い詰められたんだと嬉しかった。

さすがに実力の差の違い見せられたけど。

友達も相手チームのファンにも挨拶してたのが印象的だったとメール来たし誇りだね。

強いチームを応援する楽しさもあるけど、楽天ファンで良かったと思えるのでこれからも応援します。

来年はもっと観戦しに行けたらいいなぁ〜。

チケット代のみならいいけど、宿泊代もあるから何回もは厳しいんだよね(^^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る