☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2017年04月20日 | 日記
楽天負けた…。

まだ3敗目だから…と思うけど勝てた試合だったから余計に悔しい。

なぜ打たれ始めたら変えなかったんだろう(^^;)

中継ぎ陣が心配といいながらも延長で結果使うなら最初からそうしたらと思ったり(苦笑)

則本投手で連勝が止まるというね…。


タクシー会社に楽天ファンが居るのか掲示板?に楽天のポスターが貼ってたりしてて、今は何も無いな〜と思ったら選手のサインが貼ってあってビックリ!!

その通りを普段は歩かないから気付かなかった。

写メしたかったけど、敷地内入るから無理だな…。

運転手さんにお願いしてみようかな(笑)

しかも“がんばろう宮古”の色紙だったから羨ましい。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事