☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2017年01月04日 | 日記
何かの記事で図書館でも福袋があるのを見て、面白いアイデアだな〜と宮古でもやるといいのにと思っていたら…。

本3冊と雑誌の付録入りで付録は貰っていいんだけど、子供用のDVDだったりワインオープナーで使い道が無い(笑)

でも、こういうの面白いね。

文庫Xが人気あったからかな〜。
 
で、入ってた本がこちら。
借りた事ある「君の名は」だった(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事