☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2016年10月13日 | 日記
昨夜は祖父の様子が急におかしくなった。
トイレ行かせるため歩かせたら全く足が動かなくなり、夕食食べさせるため箸持たせたら右手が使えなくなり。
それでも、食欲はあったから不思議…。

病院へ連れて行くにも動けないから救急車を呼び病院へ。

少し脳出血をしているとの事でそのまま入院に。

で、今日は病院へ様子見に。

口開けてイビキかいて寝てた(^^;)

話かければ反応するけど点滴の副作用なのか眠いみたいで目つぶってた。

途中、リハビリのため担当の方が来て指動かせてたけど右手が少しおかしいかなくらいで後はほとんどやれてた。

喋りも声に力が無くなっていて、こうやって弱々しくなって死んでいくのかなと…。

いずれ私の事も分からなくなるんだろうなぁ…。


帰りに宮古で有名なラーメン店に。

並々のスープ(笑)

なので、昨日は大谷投手を応援しようとしたのにドタバタだった…。

勝って良かった(^o^)/
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事