☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2017年05月14日 | 日記
奥州市の広告を頼むと大谷選手のシールが貰えるので。

かなり前に応募していてすっかり忘れてた(^^;)

しかも品物注文するとポストカード貰えるって私の集め癖が…(笑)

奥州市はお米美味しいんだよね〜。

高いから手が出ないけど(苦笑)


standard宮城って表紙だから結構載ってると思ったら期待外れで残念…。

やっぱり中見てからじゃないとなー。

800円は高い…。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事