☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2017年05月17日 | 日記
昨日の眼科は1時間30分くらいで終わった。

予約してるから少しは早いんだろうね。

私より先に来てたけど新規の人は後に呼ばれてたし。

隣に座ったおじさんも症状を聞かれ左や正面は正常だけど右を向くと視界がボヤける言ってた。

診断結果が気になった(^^;)
どんな病名なんだろう。

いつものごとく瞳を見ると広がってるから気持ち悪〜と言いながら見る(笑)

先生言うには急に穴が開く事があるらしい。

怖い〜。

面倒だけど定期検診は大事だね。


楽天が秋田で勝ったー。

6年振りらしい(苦笑)

今日の岩手も去年がトラウマだったし是非、勝ってほしい!!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事