☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2017年06月09日 | 日記
則本投手、8試合連続二桁奪三振おめでとうございます(^o^)/

連敗もストップしたし嬉しい♪

でも、今日から好調な広島となので勝つか不安…。

しかも、今日と明日地上波放送あるらしいけどそれがなぜ昨日じゃ無かったのか(^^;)

スポーツ紙一面はほとんど巨人だったし、仙台だったら全て則本さんなんだろうな。


久々の暑さ…。

つい前まで肌寒かったのに体がついていかない…。

まだ風があるから救われてるけど、これが真夏だったら私生きていけるかな(苦笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事