落 穂 庵

“OTIHOAN”


日々の出来事や思うこと
  大好きな藤木さんのことを綴っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガーン。

2017-04-17 12:56:56 | 藤木直人さん
直人さんのライブハウスツアー


閉所恐怖症問題&トイレ近い問題&体力低下問題を抱えている身としては、ライブハウスというのは、何かと不安で・・・

唯一、落ち着いて参加できる東京2Daysだったのに、なんと、その土日が地域のお祭りの日だということが判明し、今年度、役員当番なので、ガーン! 東京行けないやん! となっています


それにしても、何かと発表が相次いで、嬉しい忙しさですね

舞台は、3公演申し込みして、1公演だけだけど無事にプレミアムシートが当選して、さっき振り込みしてきました

月刊ローチケをゲットするために、ファミマ、セブンイレブンを通り越し、わざわざローソンに振り込みに行ったのに、振り込みしただけで帰ってきてしまい、もう一回行くというボケボケさんです

3回は観たいので、まだまだエントリー&当落確認な日々が続きそうです


ドラマ、始まりましたね~
私は、子どもがいなければよかったなどと思ったことがないので、あの号泣シーンにはあまり感情移入できませんでした

あの告白がなく、ひたすら子どもがいなくなってしまったことを悲しんでいただけなら、きっとボロボロ泣きながら観たと思うけど・・・

「母になる」というテーマなので、母としてのいろんな葛藤なんかを盛り込む必要があっての無理やりなセリフのような気がしてしまいました

2回目からは、小池さんの謎がわかっていったり、離婚に至った経緯なんかが描かれるのでしょうね

もう、かわいい陽一さんは見られないのかなあ~


あと、楽しみなのは「リバース」

たまたま、ドラマ化になるとは知らず、少し前に本を読んだばかりなので内容をしっかり覚えていたので、ドラマになるとどんな感じになるのかなあ・・・ぐらいの気持ちで観たんだけど、原作を膨らませて、さらに事故?事件?もちょっと違う感じになりそうな雰囲気で、楽しみです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 一字違いで大違い。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。