落 穂 庵

“OTIHOAN”
日々の出来事や思うこと、大好きな藤木直人さんのことを綴っています

週刊プラチケ

2008-09-11 11:54:48 | 藤木直人さん
生瀬さんと直人さんのインタビュー

F(藤木)
今回初舞台だけじゃなくって、殺陣だったり、まあ歌舞伎役者なんでね、見得を切ったりとかって、なかなかドラマのお仕事ではない部分、要素がいっぱいあるんで、もうそれが、不安でもありますけれども、まあ舞台は稽古が長かったりするのでね、その中で、できる限りがんばって・・・、頼れる先輩なんで

N(生瀬)
いや、ほんと頼りにならないからね


ほんとですか


ほ~んとに頼りにならない
できればもう、人の足引っ張るぐらいの勢いですから





出てくる杭はもうほんとにもう・・・


打ちまくる?


打ちまくるし、もう、出過ぎたら抜いちゃうし





緊張すると思うよ、う~ん


やっぱりするでしょうね


いや、俺いまでもするけどね


緊張することなんてあるんですか?


ある・・・人の足引っ張りそこねて緊張するときあるよね





乾杯とかのシーンとかあったら、もうイヤ


あぁ~


カチカチカチってなるもん


(笑いながら)うわぁ~すげぇイヤなこと聞かされてる、おれ





中越さんのインタビューより抜粋

藤木さん演じる歌舞伎役者が、私おかるが、自分ではない、本当の自分ではない、演じている大石を好きになっているっていうことから、複雑な恋愛模様になっていき、とても悲恋な恋物語っていうのが軸になっています
面白く、そしてファンタジックにつくられた舞台になると思います・・・きっと


生瀬さんと直人さんに戻って 

「大阪のお客さんの印象は?」の問いに


大阪はね


はい


厳しい


笑いに?


いや笑いっていうか、いや


全体に?


うん
で、非常にわかりやすい反応をしてくださる
面白くなければ面白くない、面白ければ声出して笑って、のせてくれる


その方がありがたいですよね


僕はね、好きですね


うーん(納得する感じで)


東京の番組だったら、また別のコメントをする


笑・・・大阪用のね


はい


今回初舞台ということで・・・どんな・・・どんな演技を見せられるかまだわからないんですけれども、精一杯がんばってね、殺陣とか、いろんなこともやりますんで、ぜひ、観に来てほしいと思います(ニコッ)


画像、少しですけど~ → こちら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。