おほほのほ。

顔の脂を無くす食生活を目指せ!

1、親への思い(-_-)

2017年08月10日 15時34分21秒 | Weblog
何度も何度も書いてしまうのが両親への思い。
父母への思い。
産んで貰って育てて貰ったので恩はある。
お前は給料日の前の日になると熱出してな。と良く言われた。お金が無い時に病気したって事を
私の父は母より愛の深い人。だとずっと思ってたけど、実は自分が嫌な思いをしたく無いから子供にレールを敷いてしまった人だと気付いた。
母は、何とも言い難い人。優しいのかと思うと突き放されて私は小学生の時に突然歩け無くなった。それは精神的なものだったと思っていて、その親に満たされなかった愛を求める心が身体の不調になってでたのだと思っている。私は母親に愛されて育ってない気がする。
ギュッと抱きしめられてないというか、母は私の事を可愛いと思ってくれてたんだろうか。
本当に母が産んでくれたのかな?と感じた事もあった。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Σ(-᷅_-᷄๑)迷惑なんだよ!!! | トップ | 2後継は家族を巻き込む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL