おほほのほ。

顔の脂を無くす食生活を目指せ!

1年後…の予約

2016年10月16日 19時01分03秒 | Weblog
娘が夏から家を出ました。
すぐに彼と入籍をするつもりだったが、色々あって同棲になってしもうた。
で、結婚式を挙げるという話になって式場見学を2週連続土曜日に行ってみましたが、結婚式って半端なくお金が掛かりますね。本当にビックリしました。
それでも、内容を削って削っての金額ですから、豪華にしたらとんでもない金額になるに違いない。そのお金をもっと他の事に使ったらどうかと思う位です。
私は親不孝者なので自分が結婚した時のお金の事は全て親の金をあてにして親に任せてました。旦那さんは一生懸命貯金して払ってました。
今回の費用の件はうちは娘なので男性側で半分以上のお金を払うべきではないかと思っていて、でも、向こうも富豪ではないので、そんなに出せないようで…。ご祝儀もありますが、今度の休みにどうするか話します。
どーしても結婚式をしたい!しかも互助会の施設ではなく。。という娘。
世間一般の皆様はどうやってお金を払うのでしょう?
現代の結婚資金事情、少し私も勉強せねば。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はな子を追って | トップ | もういくつ寝ると…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL