おほほのほ。

顔の脂を無くす食生活を目指せ!

朝からゼリーを=(^.^)=

2017年08月04日 18時58分50秒 | Weblog
もうココに住んで30年
早いなぁ〜
30年経つとですね、子育ては終わり、老後生活へ突入なワケです。
同じ頃に家を求めた人達の集まりなので、みんな同じに歳をとってます。が、定年の年齢になると生活の差がでるのであります。
我が家のダーリン62歳ですがまた働いておりますそれは…生活できないからでして、年金だけではとても暮らしていけない。給料も低かったしボーナスも何年も出なかったから、年金に影響してるんだろうな。
ところがご近所さんはご夫婦でお家にいて優雅です
いつも優雅に毎日を送り羨ましいと思ってます。
いいな、いいな〜

お皿の上に金魚。ゼリー頂きました。
サッパリとしたあじで美味しかった。
金魚さんゴメン(笑)


インターネットで見つけて購入しました。
お友達にあげる為に購入。自分の為にも買っちゃった( ◠‿◠ )

今日は土曜日。
掃除してバーゲンにでも行って見よっかな〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Σ(-᷅_-᷄๑)この年齢で反抗期⁈ | トップ | Σ(-᷅_-᷄๑)迷惑なんだよ!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事