おほほのほ。

顔の脂を無くす食生活を目指せ!

色々な事を思う(´-`).。oO

2017年10月12日 21時08分03秒 | Weblog
休日に予定あると嬉しい人。
私は無い方が嬉しい。
友達はカレンダーが埋まってないと嫌だと言ってた。私はカレンダーはスカスカの予定無しが好き(笑)たまに家族や色々な用事でカレンダーの土日に用事が埋まる事があるけど、ガッカリの気分になるのは私だけ?

お金を稼ぐのは大変ですね。
土日休みの会社に勤められて幸せ。かな。
最近、平日にお休みしたいなと思ったりもする。
土日は市役所や銀行もやってないし、平日の方がデパートのバーゲンに参戦できる(笑)

私は長い事働いてきました。
でも、お隣の奥さんは私みたいに一所懸命は働いてない。生き方や暮らし方、旦那様の稼ぎの違いですね
今更ですが、こんなに必死に働いて何だったんだろう?パワハラもあった中で、なんで泣きながら耐えて働いてきたんだろう?
と考える時もあるけど、生活の糧の為、わたしはあと2年後の定年まで頑張ります。
そしたら、いまの会社とはサヨナラ。
どこか雇ってくれる会社があったら短時間パートで頑張ろうと夢は持ってるけど、果たして雇ってくれるところがあるかどうかʅ(。◔‸◔。)ʃ…?
働く事しか考えてない私って…(笑)
やっばり貧乏性ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝m(_ _)m | トップ | 両親へ報告(@_@) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事