おほほのほ。

顔の脂を無くす食生活を目指せ!

アハハ、私って小心者なんだなぁ。

2017年04月05日 20時53分28秒 | Weblog
若い人が入ってきて、自信の無い私は、
自分の席を奪われると思って?
いや、居心地が悪くなって、アレコレ考えるうちに食欲が失せて、痩せる(笑)
何でかなぁ。順番やから仕方ない事やん。
自分だって若い頃は可愛がってもらったやん。
どうしてか自分でもよう解らん。
ヤキモチやな。
そんな自分は嫌いや。
\\\٩(๑`^´๑)۶////
嫌い!
連れてきた人も嫌い!

あー、この年齢になって、こんな事でヤキモキするなんて。定年で辞めてった人はみんなこんなんだったのだろうか?
定年で辞めてった人の顔を思い出しながら考えてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガムシャラな自分を捨てる事。 | トップ | さくら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL