おほほのほ。

顔の脂を無くす食生活を目指せ!

誕生日前、点滴の毎日(/ _ ; )

2017年04月20日 19時54分17秒 | Weblog
朝、ん?だるいしお腹痛い。熱っぽいかな?と感じた。が、友人に逢う為ロキソニンを飲んでランチへ。
なんとなーく調子悪いと思いながらのランチは残念な事に感動的ではなく、食べ放題のパンも年上の友人に負けた(笑)
薬が切れると熱が上がってきた。この時点で医者に行けば良かったが、体調が悪いのは常日頃?いつもだるい。いつもの事さ。って感じだった。
翌朝はもう医者に行くしかないと思った。
近所に設備のある病院があるので行って。熱とお腹の痛み、そして最近の気になる尿の話をして、血液検査、レントゲン、CT検査、尿検査。
結果、腎臓の数値がかなり悪いと判明。
尿にも菌が。
思い起こすと2月頃に夜中2回もトイレに起きておかしいと感じていた。それを放置したら今度は尿の臭いが気になりだしたのに放置。
これが原因だと思う。
入院できますか?と言われNOと即答。
じゃあ毎日点滴に通ってくださいね。
と念を押された。
そして3日目、少しづつだけど回復してきてるのが解る。有難い。
来週57歳なんです。
変かな?と思ったら医者に行くべきですね。
つくづく思います。
家族に迷惑掛けちゃった。職場にも。
仕事より身体です。
今回つくづく思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウエディングドレス試着 | トップ | これでやり通す。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL