おほほのほ。

顔の脂を無くす食生活を目指せ!

手土産持参で実家を訪問の巻き。

2016年11月05日 21時10分04秒 | Weblog
今日、実家に久しぶりにケンタッキー持って行って来ました。
母はちょうど家の裏の畑から戻ってきた所、父は工場の中で仕事してました。
えっ81歳で仕事⁉️と思われちゃう。けど、父にとって仕事は趣味でもあり生きていく為には必要な大切な事なんです。お金云々ではなくて…。数年前にハシゴから落ちて入院した事もあったけど、私は父から仕事は取り上げられない。と思っていて、もしも仕事で命に関わるような事故が起きてそれに巻き込まれても誰のせいでもない。と思うようにしようと思っています。
少しづつ少しづつ身体も思考も外見も、歳とったんだなぁと感じます。
私達をいつも心配してくれてるんだろうな。
ありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋は食べたい物がたーくさん。 | トップ | おい!◯◯!はやめませんか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL