おほほのほ。

顔の脂を無くす食生活を目指せ!

驚きの第一声d( ̄  ̄)

2017年10月16日 21時26分07秒 | Weblog
報告終わった〜。
予想通りの、俺は持って2年かなと思った!と第一声からの、人の不幸は俺の幸せ的な話しっぷり。
オイオイあなたの孫の事だよ。
そうか、それは残念な結果になったが、2人ともまだ若いからやり直せるよ。
と、優しい言葉が欲しかった。
母は今だから言うけど、の連発。
言いたい時に言ってくれていいんだけどな。旦那さんが言った言葉、そうだなと思った。
段々ボケてるのかなぁ?ちょっとおかしい。

実家に行くと、うちは食べないなら持って行け。とよく言われる。いらないからくれるのか?
うちは醤油は使わないからと6本入りくれたり。
私をバカにしてんのか?
いつか家族で旅行に行った時に、せいぜいつましい旅行してこいよ!と家族旅行の楽しい夜にわざわざ電話してきて父に言われた事があった。
それは誘わなかった事が気に入らずに言った言葉。帰って文句言ったら、お前は何でも悪い方にとると言われたけど、じゃあどうとればいいの?
と思った。

いつも人と自分を比べてる。
人が劣ってれば安心し、上にいるとイライラ文句ばっかり言ってる。
年寄りは年寄りらしく可愛くいたいねぇ。
まぁ私はじいちゃんの娘だから、同じようになるのかな。
可愛いおばちゃんになれますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両親へ報告(@_@) | トップ | 私と弟(>_<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事