おほほのほ。

顔の脂を無くす食生活を目指せ!

平野ノラみたいな服⁈

2017年02月12日 09時24分21秒 | Weblog
あれは〜〜何年前だったろう?
子育てしてる時、旦那さんのボーナスが不景気で出なくて両親に愚痴をこぼしたら、父と母が買ってきてくれたコート。

この間、娘に着てみたら?と渡して、連絡がきた。なんか、平野ノラみたいだから着れない(笑)
えっ〜、そうか!肩パット!
大切にして余り着ないうちに、すっかり時代遅れに
勿体無いなぁ。
今日、買い物に行く時に着てみようかな。
平野ノラ〜と声掛けられちゃうかな。
でも、捨てられない。
父と母への思いも捨てるような気がして。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このままだといけないって解... | トップ | 花粉症?ま、まさか(´-`).。oO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL