おほほのほ。

顔の脂を無くす食生活を目指せ!

両親へ報告(@_@)

2017年10月14日 22時38分13秒 | Weblog
明日は私と旦那さんと私の両親と昼ご飯を食べに行きます。
実は私達の息子が離婚をした事を両親に伝えて無くて、今月伝えないとダメだね。となり、当の本人、、息子抜きで話します。
息子は夏に帰って来て喧嘩をしてから何の連絡も無いし遠くにいるし、とにかく起こった事実を話しておかないと。と、なって、その日が明日です。

ガッカリさせてしまうなぁ。
でも、仕方ない。

父と母に話すのが遅くなった訳があります。
それは、うるさいから。
例えば、だと思った、結婚した日が吉日じゃなかった。入籍の日が悪い。方角がいけない。
などなど、その上に説教。
子供の私は親の言う通りになったかもしれんが、孫まで縛ると孫は寄り付かない。
父はその事に気付いてないけどね。

とにかく、最近は書いてないけど、色々あって気持ちが疲労。
明日が無事に過ぎるといいな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加