*forest* nao便り

趣味の布ハンドメイドが高じて友人2人と始めた手作り工房*forest*のお知らせや、日常の話などを綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆2016年大晦日☆

2016-12-31 17:23:07 | 独り言。。
長らくブログおやすみしてました。。(*´-`)

今年は、子ども達の卒業・入学が無事に終わって、ようやく新年度が始まった!という時の熊本地震。

色々不便な事、不安な事があったけれど、今は住める家があって、周りの皆が無事に新年を迎えられる事を幸せに思います(^_^)

今年は、大掃除がなかなか捗らなくて、仕事が休みに入ってからが勝負だったけど、今日が一番頑張ったかな(^w^)

天気もよかったので助かりました‼

今年も残すところ、あと数時間。。

皆様、よいお年を♪
2017年が幸多き年になりますようにーー(*^▽^)/★*☆♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと! | トップ | 2017年5月☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL