たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

Tデイ開所式♪

2016-09-25 21:36:13 | 日記
今日は午前中研修、午後市役所でTデイの開所式。
久しぶりのお日様の中出掛けた。
とても良い講演を聞き、ミニコンサートで癒されて♪
たくさんの人達に祝福されてのスタートだ!
私も久しぶりにスーツを着て身が締まる思い。
いよいよ10月1日から始まる。
10月は3回頼まれている。
私の未知の世界の保育士としての仕事。
力になれる事は最大限!!と思っている。
そして私自身もこの経験を今後の仕事に生かしていきたい(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 援助無しでのコミュニケーシ... | トップ | リレー(;^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事