たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

Rちゃんまたね♪

2008-08-27 23:13:14 | ブログ
久しぶりのお日様!
気持ちの良い朝だった(^^)
それにしてもよく降った事!
肌寒くてまるで梅雨のようだった(;^^
今日は洗濯物がカラリと乾いた。
やっぱりお日様は最高だ(0^-^0)


せっかく晴れたのRちゃんが我が家での4泊5日の生活を
終えて帰ってしまった。
賑やかで楽しい5日間だった^^
Nちゃんを幼稚園に送った足で帰ったがNちゃんとRちゃんは
寂しそうな顔でバイバイ・・・の一言だけ。
目一杯遊んだからお別れはやっぱり寂しいよね。
欲を言えばお日様の下、遊ばせてあげたかったな。
河原に連れて行ったりプールをしたりetc。
それはまたのお楽しみ^^
甥っ子と言うのは無条件にかわいい♪
孫ってこんな感じなのかな?^^


2~3日前から始まった口の中のトラブル。
恒例だから仕方ない。
歯茎の腫れ・口内炎・皮がむけたりと賑やかだ(;^^
今回は特に歯と歯茎の境目の皮が剥けている範囲が広い。
それでもしっかり食べている私^^
食べ方も上手くなり症状のきつい部分に触れないように噛む。
けっこうできるようになった。
たまに失敗するとかなり痛いけど(;^^
副作用とも上手く付き合っていく・・・日々の積み重ねから
学んだ事(0^-^0)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無償の愛♪ | トップ | 初停電♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (どれみ大好き♪)
2008-08-28 23:19:31
お久しぶりです♪


副作用…少しでも軽くいられますように。
母も口の中、辛そうです。ニュージーランド製のはちみつを薦められ、乗り気っているようです☆


私も子供の頃、従姉妹といっぱい一緒に過ごせて楽しかったなぁ。そんな風にしてくれていた両親や叔父、叔母に感謝☆


寒暖の差があるこの時期、お互い気を付けて過ごそうね☆
どれみ大好き♪さん (たんぽぽ)
2008-08-28 23:27:53
どれみ大好き♪さん
こんばんは^^
私も同じ年の従妹がいて長い休みになるとずっと
従妹の家に泊まってた。
従妹の友達と一緒に遊んだり楽しかったなぁ~♪
お母さまも口の中のトラブルがあるのね。
かわいそうに。
これがまた手強いの。
白血球が下がっているから中々治らなくてね。
お母さまお大事にね。
私も乗り切ります。
ありがとう(0^-^0)

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事