たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

仕事…仕事…仕事の一日♪

2017-02-11 21:51:00 | 日記
朝から仕事へ。
人事の揉め事が収まらず、電話に追われ仕事てんこ盛り。
その上、面談の予定変更希望者が6件も(;^^
月末の予定だった人が急に今週になったので、大急ぎで支援計画を
作らなければならない。
落ち着いた環境の中でしか出来ない支援計画の仕事なので、休日の出勤が
一番はかどる。
できれば休日はちゃんと休みがほしいけど…。
夕方まで仕事をしても終わらず、一度家に帰りNちゃんを塾へ送る。
塾が終わるまでいつもは職場へ行くのだが、今夜は気分転換に私の好きな
コーヒーショップでパソコンを持ち込んで仕事。
場所が変われば気持ちも変わる。
はかどった♪
でも、まだ終わらないのでまた明日頑張ろう。
この忙しさも来週一週間がピークだ(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百人一首の会♪ | トップ | 終わった!スッキリ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事